Loading...

2017.08.08 Tuesday

ナチュラルスタイル10年前。


こちらのおうちは約10年前の施工例です。
施工時3歳くらいだった女の子は
もう中学生になりました。
当時、おうちの打ち合わせのときに
私が紙にお姫様の絵を描いてくれたのを
覚えているそうです。

ときどき何年も前の施主さまが
ひょっこりと遊びにきてくれたりします。
なによりびっくりするのは
小さかった子供達やおなかにいた子が
すっかり大きくなっちゃってることです(笑)


それにしても10年といえば
インテリアの流行はひとまわりどころか
ふたまわりみまわりするくらいの月日ですが
いわゆる“ナチュラル”と称されるスタイルは
ほとんど変わりません。
今年の施工例です、といっても不思議ではないほど
今見ても古臭さがありません。
ナチュラルインテリアというスタイルは
もうこれで殿堂入りなのだと思います。


そして
10年このスタイルでやっていますが
何か変わったことがあるとすれば
当時はめずらしかったことも
まるで雨後のたけのこみたいに
あっちでもこっちでも
同じようなものばかりでてきて
今ではごく一般的になってしまって
どーなのよって思うこともありましたが
きっと
どーってことないんだと思います。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)