Loading...

2017.08.09 Wednesday

整理収納アドバイザー。



私は建築とインテリアを生業にして
ご飯を食べてるプロでありますが
お片づけや整理整頓はその範疇ではありません。
100均のグッズを上手に使って
収納する術とかは別のお話で
そういう人のブログを見てへーとかほーとか
素直に感心しています。
おかたづけのプロ、というお仕事があるそうで
とても人気の資格なのだそう。
モデルハウススタッフじゅんこさんは
“整理収納アドバイザー1級”の資格をもつ
おかたづけのプロ。
そのじゅんこさんがマルミハウジングで
おかたづけ講座をやることになりました。
興味のある方はぜひ。
詳細はこちら→→→ ☆☆☆

「緊張して吐きそう」というじゅんこさんに
「えええっなぜ?」と聞く私。
「告知したらもう逃げられないから」とじゅんこさん。

プロのお仕事に
逃げ道はありませんwww
ふぁいとー♪
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • いいな。参加したいです。
    是非、次はアラホォー限定の
    お片付け講習会を開いてくださ〜い。

    ちゃ〜こ | 2017/08/09 7:35 PM
  • >ちゃ〜こさん

    こんにちは!
    貴重なご意見ありがとうございます♪
    オトナのためのおかたづけ講座、企画しまーす☆

    morimori | 2017/08/10 6:06 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)