Loading...

2017.08.16 Wednesday

赤い床と黒い床。


リビングのフロアに
赤い無垢のカリン材。
ご主人のご希望の
“かっこいいメンズの靴やさんみたいな床”

カリン材は強度、硬度ともに高く
長く使えば使うほどに
味わいを深いものにしてくれます。
また、水や白アリなどにも強いため、
美しい状態を長く保つことができます。



ご主人の書斎は黒い床。
アンティーク加工されたパイン材。
オトナの男前なイメージをご希望。

アンティーク加工されたパイン材は
本来構造材に使用される硬質のパイン。
比較的リーズナブルで
ざっくりと男前な雰囲気を演出できます。



赤い床と黒い床。
床はインテリアイメージを決める大きな要素。
無垢の床のナチュラルな美しさは
それだけでお部屋のイメージを
ワンランクもツーランクも
グレードアップさせてくれます。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • かっこいい!!
    アンティーク加工のパイン材ってはじめて見ました。
    で、リビング壁の木材が気になります。すごい!

    shima | 2017/08/16 2:20 PM
  • しまさーんこんにちは♪
    私は無垢床材オタクですwww
    リビングの壁は粗い古材をヘリンボーン貼りにしました。
    あいかわらず、職人泣かせてます(笑)

    morimori | 2017/08/18 11:07 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)