Loading...

2017.08.25 Friday

ショコラ色のカフェハウス。


ホームページギャラリーに
草加市H様邸
“ショコラ色のカフェハウス”UPしました☆
ぜひご覧ください。


さて
ホームページの中でいちばん人気の
建築ギャラリーは
施主様のほとんどにご協力いただき
竣工して半年〜1年程経過してから
プロカメラマンによる
おうち撮影をさせていただいています。
皆様、はずかしいよーとかおっしゃいながらも
新築の家族の記念として撮影しています。

ホームページギャラリーにUPするときの
おうちのタイトルは私が独断で決めてます。
そのおうちのコンセプトであったり
施主様のイメージであったり色々なんですが
あまり深く考えません。
ほとんどがインスピレーション。
でも施主様はみんな
我が家のタイトルが何になるのか
とっても楽しみにしてくださっています。
うちはなんてタイトルになるのかなーって
わくわくしていただいているようです。


何かに名前をつけたり
ネーミングを考えたり
キャッチコピーを作ったりするのが好きです。
考えてみれば小中学生の頃は
超ハリキリ学級新聞係だったし
友達のあだ名をつけるのがすごく得意で
みょーなあだ名をつけては
先生に怒られたりしてました…(悪気なし)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)