Loading...

2017.09.05 Tuesday

インダストリアル系男前インテリアの家。


ランダムに欠けたブリックタイルの壁。
芸術的に美しいオークヘリンボーンのフロア。
私は基本的にフェイクがきらい。


さて。


男前インテリア、男前、男前、オトコマエ。
最近とーってもよく聞くワード。
定義があいまいで、安心感のある便利な言葉。
これって男前インテリアなのか?って
思う家の画像も多い。
なので、安心して使おうと思います。

今週土日は埼玉県草加市にて
“インダストリアル系男前インテリア”の家の
オープンハウスを行います(笑)


       記

日時  9月9日(土)9月10日(日)2日間限定。
    AM10:00〜PM5:00

場所  埼玉県草加市青柳5-18-13
    (スーパーベルクス裏)
    ※弊社立て看板がありますがわからない場合は
     ご遠慮なくお電話ください
    0120−85−0402


こちらのおうち当初は
マルミの企画建売住宅
「塩系ジェンダレスインテリアの家」
の予定でしたが建築前にご契約となり、
施主様ご希望する
「インダストリアル系男前インテリアの家」
になりました。
インテリアコーディネートのチカラで
男前にも女前にもジェンダレスにも
自在に変化するからおもしろいのでーす。


マルミハウジングでは
年に数棟ですがとてもオトクな建売住宅を
販売することがあります。
おしゃれなおうちがほしいけど
注文住宅は予算的に不安で…という方は必見です。
さぁ今週土日は草加市へGO。
名物草加せんべいをご用意してお待ちしてますwww
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)