Loading...

2017.09.23 Saturday

脱力系カーテン。

ナチュラルなお部屋の窓辺のコーディネート。
リネンの生地を四角く縫製して
共布でフックを作ってひっかけただけ。
余分な装飾は一切なし。
リネンの優しい素材感だけを生かします。

とはいえども、オーダーカーテン。
縁取りレースでさりげなく装飾(笑)




新築のおうちのカーテンといえば
レースとドレープをきっちり2枚。
寸分の狂いもなく正確に計算されて
かっちり規則正しい山ひだのついた
おりこうさんなカーテン。
ちょっとお金をかけて
バランスをつけたり、
豪華なタッセルをつけたり。
それはそれで素敵な窓辺ではありますが
ナチュラルなお部屋には
こんなふうに肩のチカラを抜いた
脱力系のカーテンも似合います。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)