Loading...

2017.10.07 Saturday

恋愛成就みたい。


私のカントリーなおうち、只今絶賛工事中〜。
節ありのパイン材の床、建具。
ハート型のくり抜きの家具。
柄入りのステンドグラス、
素焼きのテラコッタタイル。
赤いチェックのカーテン。
荒めのアイアンワークス。
まさにアメリカンカントリーな世界観が
もうすぐ完成します。


アメリカンカントリースタイルは
今から20年程前にすごく流行しました。
現在30代後半から40代の方は
最初に好きになったインテリアが
アメリカンカントリーだった、という人も
多いと思います。
ブームが去ってからは
あまりご依頼がなかったのですが
最近また増えてきた気がしています。


インテリアにも流行廃りがあるけれど
自分が最初に好きになったテイストを貫いて
念願のそういうおうちを建てるって
まるで
初恋の人との長い長い恋が実って
とうとう結婚するみたいで
一途で、純粋で、すごく素敵です。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)