Loading...

2017.10.15 Sunday

めんどくさい病。

私ってば
出不精を絵に描いたような出不精で
めんどくさいーが口癖で
公共交通機関がニガテで
混雑と人ごみが大っ嫌いで
フットワークの重さに定評があり
ルーティンな日々がいちばん好きで
家でゴロゴロしているのが
なによりシアワセなオタク人。
なので
重い重いおっもーーーーい腰を上げないと
旅とかに行けない。


しかーし
これではイカンと思う今日この頃。
今、意識改革をしないと
このままここから動けない。
というわけで突然ですが
只今おフランスにきてます。
出発ギりギりまで
ニョキっと顔をだす
めんどくさい病と戦いながら
ニガテの旅支度を終えました。
こちらに来てみたら
私の錆びついた日常英会話は
とりあえず通じるようですが
なぜか携帯メールがスムーズに繋がらず
エラーばかりで
仕事の連絡がなかなかとれませんー
ごめんなさい汗
インスタに旅模様アップしてます。
チェックしてねー☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)