Loading...

2017.10.24 Tuesday

人気インテリア雑誌“& home”連載してます。


エフジー武蔵発刊の
大人気ナチュラル系インテリア雑誌
“& home〔アンド・ホーム〕”
森玲子のインテリアレッスンという
連載をさせていただいてます。
今月号は東久留米市に
フレンチシックなおうちを建てた
S様との対談のおはなしになってます。
いやだーやめてぇー載せないでーとの抵抗空しく
私と施主様の写真がどぉんと載っております。。。
興味のある方はぜひ(ひらきなおる笑)



さて。
ありがたいことに雑誌掲載が続きます。
これまた人気ナチュラル系インテリア雑誌
“Come home!”別冊
「30代夫婦が建てたナチュラルで子育てしやすい家」
に埼玉県伊奈市のS様邸がどどーんと掲載。
こちらもぜひごらんください。



今週はモデルハウス“ココンフワット”で
撮影があります。
大手内装材メーカーのリリカラ?様の
カーテンの見本帳のスタジオ撮影。
先日の壁紙の撮影に引き続きカーテンの見本帳の
スタジオにも採用されました。
家を建てるときにほとんど皆様が目にするであろう
カタログや見本帳に我がモデルハウスがと思うと
誇らしくうれしいです。
ついでに
ミッフィーちゃんでおなじみの
DBJ(ディックブルーナジャパン)
HPにも我がモデルハウスの画像が採用されます。
みてねー☆☆☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)