Loading...

2017.10.27 Friday

いろんナチュラル。

甘めのガーリーナチュラル
とか

かっこいい男前ナチュラル
とか

シンプル*ナチュラル
とかとか


昨今は
ナチュラルとさえ歌えば
もうなんでもござれの世界。
でも
言霊ってのは大事だから
自分がそうだと思ったのならば
誰がどう思っても恥ずかしがらず
そう言い切ればいいのだと
思うようになりました。
甘いのも辛いのもしょっぱいのも
感じ方は個人個人で違うのだから
私だって私が感じるままに
言霊を発していいのだと思います。


いつまでたっても自信がなくて
遠慮がちだった自分の中で
最近なんとなく何かが
ふつふつと音をたてて
変化しはじめているのを
感じています。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)