Loading...

2017.10.30 Monday

ほどよきところ。


モデルハウスココンフワット事務所アトリエ。
広すぎず、狭すぎず、ほどよい広さ。
華美すぎず、地味すぎず、ほどよいインテリア。
なんとなく、ほどよく落ち着く場所です。
私は別の本社事務所にデスクがあるんですが
モデルハウスのスタッフさんは
日々ここでお仕事しています。


ココンフワットのスタッフ、
サカモトさんとナスさん。
ふたりは私の古くからの知り合いです。
ナスさんは
マルミでおうちを建てたお客様でした。
「センスぴったり、この人と一緒に仕事したい」と
ずーっとスカウトしていたというわけ。
整理収納アドバイザーのサカモトさんは
長女が小学生の頃からのママ友で
めったに行かないママ友ランチで再会して
「おかたづけが得意とは!これは適任だわっ」
とスカウトしたというわけ。


私は人とのべったりしたお付き合いが
苦手なんですが
二人ともほどよい距離感を保つのが上手で
助けられています。
なにより
ふたりのがつがつしない
ほどよい抜け感のある柔らかい雰囲気が
日々の忙しさにカリカリしがちな社員みんなの
癒しになっています。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)