Loading...

2017.11.09 Thursday

初体験のエトセトラ。

展示会とかあまり積極的に行かないし
人見知りすぎてパーティーとか行ったことない私。
でも今年はJAPANTEXじっくりと見て
初めてインテリア関係者のパーティーに
行ってみようかなーと思ったりしてます。




ずーっとロングだった髪を20センチ以上切って
初めてインナーカラーを入れました。
ロングヘアをキープしてたのは
娘たちが小学生の頃
ばっさりと髪を切ったら
髪の長いママがいい…とさめざめ泣かれたから。
どんな反応かどきどきしたけど
「いいじゃん!かわいい!若くなった!」
娘ら談…心配してソンした(笑)




友人に誘われて初めてプロレスを見に行きました。
知識がないとアレか、と思って
有名ドコロのレスラーの顔と名前くらいは、と
ちょっと勉強してから行きましたが
どっーかんと始まって
だだだーっと戦って
うおおおーっと盛り上がってという感じで
圧倒されてしまって
誰が誰だかわかりませんでしたが超面白かった…
Tシャツもうちわも買ってもらったし
また行こうと決めました。



ここんとこの初体験エトセトラ。
思い切ってひとり旅してから
もっと自分時間を楽んでいいんだーって
思うようになりました☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • えっ、16日のオフ会?
    森さん、参加されるの?
    残念、私は今回欠席なのだ〜涙
    ばっさり髪を切った姿を見たかった!笑
    ちなみに、16日午後にJAPANTEXには行く予定です♪

    shima | 2017/11/09 8:26 PM
  • しーまさんこんにちは♪
    初めてオフ会に参加してみようかなーって思ってますが
    当日なったらビビって行かないかもwww
    でも16日JAPANTEXはいきます!お会いできるといいなー
    赤毛のチビを見かけたらよろしくです笑

    morimori | 2017/11/10 2:20 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)