Loading...

2017.11.10 Friday

インスタ映え。


今年も残り2ヶ月を切りましたね。
はやいはやい。
毎年恒例の流行語大賞には
“インスタ映え”
というワードがランクインしそうと聞いて
そうだろーなーと思う本日午後のモデルハウス。


さてさて

インスタグラムのフォロワーさんが
10000人を超えたくらいから
モデルハウスを訪れてくださる皆様に
「インスタフォローしてます♪」って
言っていただくようになりました。
昨今の当然の流れなのかもしれません。


ただいまこちらモデルハウス“ココンフワット”
ちょっぴり改装しているのですが
そうだそうだー
この白いフェンスに羽、描いてみるってどお?
インスタ映えしちゃうんじゃない?!
と言ったら
それは狙いすぎで恥ずかしいからやめてぇーと
みんなに全力で止められたのでした。
あやうく下書きするとこだった…www
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)