Loading...

2017.11.13 Monday

おままごとキッチンできました。

モデルハウス“ココンフワット”のキッチンは
L字型のアイランドカウンターつき。
南向きの大きな窓から
さんさんと光が入ります。
フロアはフランスのセメントタイル。
メーカー品のキッチンではありません。
カタチもデザインもカラーもぜんぶ
フルオーダーのマルミオリジナルキッチンです。



で。
本日ご注目いただきたいのがコチラ↓
完璧ミニチュアサイズのコドモキッチンが
仲間入りしましたー。
監督すーさんお手製です!!!


コーラーの水栓が

そっくりに再現されてます!!!
何でできてるかって?
もちろん木を削って模ってメタル塗装してる。
しかも、実際にレバーが動くんです…(水はでません笑)


ガスコンロだって

こんなに可愛く再現。
なななんと、カチカチとつまみが回るのだ!!!





扉のカタチも色も取っ手もぜーんぶおそろい。
ママとおんなじキッチンで
ママのそばでおままごと。
なんて楽しい風景でしょう〜♪



ときどき
監督さんて大工ですか?って
聞かれるのですが
大工でも職人でもなくて、「監督さん」です。
でもとってもすごーく器用な監督さんです。
しかしまー
す、すごいこだわり。
これはもう売れるレベルです…www
(でも売ってましぇん)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)