Loading...

2017.11.16 Thursday

レペットの靴。


昔も今もブランド品に興味がナイ。
なので
おフランスへ行っても
ぜんぜん買い物せず(笑)


でもひとつだけ
どーしても買いたかったレペットの靴。
パリの本店を探して行きました!
0.5mmきざみからあるバレエシューズ。
22センチを試着したところ
“NON、あなたには大きすぎね”と
金髪美人店員さんに即刻0.5mm下げられた…笑
というわけで
私の足のサイズは21.5?らしいです。
子供よりちいさいwww


旅で唯一の自分へのお土産、
黒のエナメルのレペットの靴♪
ずーっと大切にしよう。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)