Loading...

2017.11.23 Thursday

パースと現実。

吉川市T様邸、
約1年前の基本設計段階のリビングのパース。
シースルーの階段に吹き抜け、オープンキッチン。


で、無事完成竣工。
先日カメラマン撮影させていただいたら
パースのイメージからほぼ狂いなく
まんまの仕上がりですごーくうれしくなる。


自分のアタマの中にしかなかった空間が
紙の上でパースになって
職人の手で現実の建物になって
それを施主様に喜んでもらえたときが
なによりこのお仕事の醍醐味です。

想像できなかったことといえば
ソファをでん、と陣取る
おちゃめなおおきいくまさんー(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)