Loading...

2017.11.24 Friday

グレイの空間。

川口市、RCと木造混構造現場。
型枠がはずれて
RC造の駐車場部分ほぼ完成。
この上に木軸の本格和風住宅を建てます。

RCの現場は数年に1回くらいなのですが
この無機質な感じ
やっぱり好きだなーと思う。
現場とか、倉庫とか、廃墟とか。
なんの飾り気のないグレイの空間に
ものすごーく魅力を感じるのは
ヘンタイですか?




さて。


めずらしくかぜひきました。
今朝から熱がでて、咳とはなみずで
あたまがぼーっとしてます。
最近ちょっとはりきりすぎー。
やっぱりマイペースが
いちばんだいじね。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)