Loading...

2017.11.25 Saturday

まかせて安心。


吉川市のT様邸は店舗併用住宅です。
ご夫婦が営む約10坪程の美容室を造りました。
おふたりの共通のお好みである
レトロでノスタルジックなイメージの
お店になりました。
とがりすぎず、かわいくなりすぎず、
老若男女が入りやすいお店です。


ロングヘアだった私の髪を20センチ以上
ばっさりと切っていただいたのも
こちらの美容室です。
オープンと同時に施主様であった
T様ご主人にお願いしました♪
襟足を少し脱色してシャーベットカッパー色の
インナーカラーを入れました。
カラーチョイスは
ぜーんぶT様のセンスにおまかせ。
さりげなく髪をあげたときだけ
ちらりとカラーが見えるのがお気に入りです。
お近くの方はぜひ☆

HAIR MAKE MINIMA



髪型も家つくりもインテリアも
この人のセンスにまかせれば安心、
って感じるのってとっても重要。
“まかせて安心”と思っていただけるように
いくつになっても
日々勉強と精進は欠かせません。
美容師さんもデザイナーも
同じだなぁと思うのです。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)