Loading...

2017.12.03 Sunday

情緒不安定。

ガラスのカップ&ソーサーに落ちる光と影がきれい。

さて。

ブログお引越ししたばかりで少々不安定です。
1日ばかりアクセス不能になりました。
今までと更新の仕方も違うので手間取り
せっかく書いた記事を間違えて消してしまったりして
パソコンに向かってきぃーっ!!と叫んだり
がっくりと肩を落としたりしてます…

私自身、情緒が安定してるヒトではなく
めちゃくちゃ元気でハイな日と
どよーんとくらーい日があって
その差が激しすぎるとよくいわれます。
「今日キゲン悪いから近づかないほうがいい」と
家や職場や現場でも伝言されたりしますwww
んなもんで
いつも情緒が安定している人ってすごいなーって
ひそかに感心します。

人にはだれでも光と影みたいな部分があって
なるたけ影の部分を表にださないでいる。
そんな中
感情をむき出しにする情緒不安定な人って
子供っぽくみえる。
それは重々わかっていて
自分のそういうの大キライだし
直したいと思ってるんですが
これが、なかなか難しい。
パソコンみたいにキーボード叩いてぱぱって
直ればいいのに。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 頑張ってますねー
    でも感情があるから良いんじゃないですか?
    バンバン感情出して良いと思いますよ
    迷惑かけたらその分周りをフォローして帳尻合わせすればいいんですよ

    先日、吉川の現場があって寄り道したくなりました
    モデルハウスのリフォームが進んだら
    また覗かせてください

    arcturus chef | 2017/12/03 5:18 PM
    • シェフ、こんにちは☆
      感情を抑えすぎるとこころとカラダによくないです。
      ほどほどって大事~www
      お仕事帰りでもまたモデルハウスに寄ってください☆

      r-mori | 2017/12/05 2:58 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)