Loading...

2017.12.11 Monday

カントリー上等。

アメリカンカントリーの代表的マスコット、
アン&アンディ。
赤毛がかわいい♪

さて。

 

業界の中で
カントリーインテリア、というと
はっ?
むりっ
っていうアレルギーを持ったヒトに
いままでたくさん会いました。
「カントリーぽいデザインやってる」
っていったとたん
あ、あぁ~ねぇ…って感じで薄笑いされて
ムカついたことは1度や2度ではありません。

でもね。

声を大にして。

私は言いたい。

カントリー上等。

カントリーでなにが悪い。


「私のカントリー」というインテリア誌があります。
自然素材、古いものを慈しむ気持ち、
心地よい暮らしにこだわった
家づくりを提案しています。
廃刊・休刊の多い雑誌業界の中で
創刊26年目を迎える最長老のインテリア誌です。
ナチュラルインテリアの元祖、総本家であります。
私も創刊のときから愛読していて
海外のインテリアへの憧れは
この雑誌で強まったように思います。
読者年齢層は幅が広く
親子2代でファンという人も多い。

こんなしっかりと根強いニーズがあるというのに
なのになのに
どーして鼻で笑われるのか
ずっと納得いかなかった。
でもね
いーんです(川平慈英風)
ニーズがあるってことは
世の中に必要とされてるってことで
それって何より強いのだ。
カントリー万歳。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)