Loading...

2017.12.12 Tuesday

よくばり女。

 

埼玉県S様邸のファーストプラン。
とってもとっても気に入っていただき
ほぼそのまんまでご建築となりましたー。

あれから約1年。
とうとう完成!
ひときわ目立つ夢いっぱいの大きなおうち。

 

私のメインのおしごとは住宅や店舗の意匠設計です。
おうちや店舗の基本設計して
そのイメージにあった内装設計、
インテリアデザイン、コーディネート、
ご要望に応じてエクステリアをデザインします。
建物という箱だけ造るのも
箱の中の内装だけっていうのも
満足できないとってもよくばりなのです。


なので毎日毎日決めることだらけです。
日常生活ではなんでも忘れっぽくて
めがねかけたまんま風呂はいったりしますが
お仕事の内容は忘れないんです。
監督たちに不思議がられてます。
とはいえ
何物件も重なってると
打ち合わせでお客様に
何回もおなじことへーぜんといったりするので
この人、ボケてんなーとか思われてるでしょうーwww

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)