Loading...

2017.12.15 Friday

怖い女。

今週は上野の森美術館で開催中の
「怖い絵展」見に行きました。
だいだい大混雑でだいだい大行列。
上野の森の寒空の下、カラスに囲まれて
ななんと1時間半以上並びました…あ~怖い。

寒さに耐え偲んでようやく入館できたけど
館内も押すな押すなのだいだい大混雑。
150センチ未満極ちびの私は
人様の頭しか見えない…あ~怖い。

さてさて
人ごみも混雑も大嫌いだけど
最近はなんとか慣れようといろいろ試みてます。
きらいきらい怖い怖いばっかでは
ぜんぜん前に進まない。
来年はどどどーんと新たなチャレンジをしようと
わくわくしています☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)