Loading...

2017.12.19 Tuesday

カフェみたいなおうち。

地元で大人気のカフェに行ったら行列してて
私の後ろに小さい子供連れの人もいたから
寒いしなんか待たすの申し訳ないかと思って
お店のお菓子をテイクアウトして
モデルハウスに帰ってコーヒー入れて
カフェみたいに盛り付けして食べました。
用意はモデルスタッフのサカモトさんが
みーんなしてくれました、ありがとう☆

「カフェみたいなおうちにしたい♪」
ご新築のときのお客様へのヒアリングで
聞くことが多いワード、余裕のベスト5入り笑
曖昧で抽象的ですが
なんとなくイメージが伝わります。
こじんまりして
居心地がよくて
雑貨や絵本がよく似合って
ナチュラルで心地よい自然素材の家。
やっぱり私たちの原点といえばそこだなーと
思ったりする年の瀬。
1日がバタバタと猛スピードで過ぎていきます。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)