Loading...

2017.12.21 Thursday

とんこつ味噌系インテリアの家。

 


ビルトインガレージの3階建ての家。
施主様は現在車を所有していないので
ガレージ部分をパター練習場にしました。
趣味の自転車やバイクなども置けて
アウトドア派のご夫妻のための
外部の趣味スペースになりました☆

草加市M様は
“塩系インテリアの家”というマルミの企画住宅を
建築前段階でご購入されたのですが
打ち合わせを重ねるうちに
“塩系インテリアの家”
が、だんだんM様好みの
“味噌系インテリアの家”になり、
私も面白くなっちゃって
調子こいていろいろやってるうちに
最終的には
“こってりとんこつ味噌系インテリアの家”に
なりましたーというおうち笑
久しぶりにM様にお会いして
「すみごこちはいかがですかー?」と聞いたら

「不満なことがね……」

「???!!!…えええっ」

「………ひとつもないんですぅ~てへ笑」

あーびっくりしたwww
設計士としてはいちばんうれしい言葉です♪

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)