Loading...

2017.12.22 Friday

忘年会は続くよどこまでも。

 

先週アンティーク蚤の市があったので行きました。
すっごい寒くて凍えたけど
宝探しのようで楽しい。
フランスの旅を思い出しました。
また来年もパリに行こうと思ってます。

 


忘年会の季節です。
お酒の席は好きですが強くありません。
すぐ酔っ払ってアホになります。
トシだしみっともないから
飲みすぎないようにしようと思ってるんだけど
ついつい楽しくなって翌日激しく後悔します。
最近は二日酔いどころか三日酔いになりますwww
画像はいつもの地元のスナックにて
職人さんとの忘年会。
私のカラオケ十八番は
あぁ無情とダンシングヒーロー。
うーん、バブリー☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)