Loading...

2017.12.28 Thursday

みなさまありがとう。

本日マルミは仕事納めです。
明日からおやすみになります。
大掃除を終えてよろよろ変なテンションの
マルミメンバーです(笑)

さて

2017年は私にとって
実り多き1年
出会いの多き1年
そして
これからの自分に目を向けた1年になりました。
来年はもっともっと
飛躍できる1年になりますように。

________________________________________

☆冬休みのおしらせ☆

マルミハウジングオフィス
12月29日(金)~   1月4日(木)


モデルハウス ココンフワット
12月27日(水)~ 1月4日(木)

________________________________________

 

 

☆私のブログをいつも読んでくださるみなさまへ☆

乱文につきあってくださり
本当にありがとうございます。
ナチュラルインテリアが大好きなかた
かわいいおうちつくりの参考にしたいかた
子供を育てながら働くワーキングママさん
シングルママで日々がんばるママさん
インテリアコーディネーターを目指す若い女子
建築業界を志す若人のみなみなさま
互いに切磋琢磨の同業建築業者のみなさま
そんな誰かのこころに
ほんのひとしずくの勇気や
クスっとくる小さな笑いを送れるような
そんなブログになればいいなと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

 

株式会社マルミハウジング 
建築デザイナー 森玲子

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)