Loading...

2018.01.05 Friday

naturally moody。


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末に5年使ったPCがダウンして
とうとう買い換えが必要となり
休み中はなーんもできなくなって
もういいかーと思って
思い切って思いっきり仕事もブログも休みました。
新しいPC環境もようやくどうにかなって
本日からお仕事もブログも再開です。


とってもありがたいことに今年は
すでに夏ころまで現場がぱんぱんで
とても忙しくなりそうです。
気を付けて過ごさないと
あっ!という間に時間に追われてしまう予感。

しかーし
私はスケジュール帖とか一切もちません。
手帳に予定が埋まっていくと
こんなの絶対ムリムリ、とか
この日に体調が悪くなったら…とか考えて
精神的にどんどん追いつめられる感に
堪えられない神経質なタチなのでーす。
なので
私の予定は会社のみんなのカレンダーに
なぐりがきするだけ。
これならちらりと見るだけで済みますし
忘れたら誰かが教えてくれますwww


というわけで
今年のマルミのイチオシテイストは
ナチュラルでムーディーなオトナ空間です☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)