Loading...

2018.01.16 Tuesday

雑誌掲載。

今日はお客様のおうちが
某老舗カントリーインテリア雑誌に掲載されるので
撮影に同行しました。
懐かしいアメリカンカントリーなインテリアの家。
ここのおうちをインスタグラムに画像をupすると
なに、これうそ、ってくらいいいね!がもらえます。
カントリーは根強い人気です。

女性編集長さんと女性カメラマンさん、
そして施主の奥様と私。
女性ばかり4人でわきあいあいと撮影しました。
女性カメラマンさんの写真はどれも
ほっこりと柔らかくて優しいイメージー惚れた。
とても素敵な記事になると思います。
発刊したらまたご紹介しまーす。



で、別件ですが
大人気ナチュラル系インテリア雑誌
“& home”(アンドホーム)エフジー武蔵発刊。
「森玲子のsense up lesson」
インテリアコラム連載中~。今月号はvol8、
「家事ラク+インテリアの工夫で毎日楽しく」です。
本屋さんで”& home”見つけると
なにげなーく棚全面に置いたりしてーたははwww
みーてーねー☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)