Loading...

2018.01.19 Friday

寝ても覚めても。

最近
寝ても覚めても図面が頭から離れない。
ずーっと追いかけられてるかんじ。

とにかく寝ないとダメなわたし。
徹夜とかムリムリムリ。
12時前にはベットに入って本を読むのが
至福のひととき。
でもここんとこ疲れてて
1ページ読むか読まないかで
はい爆睡。
すると夢の中まで
追いかけてくる図面やめてまじで。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 昨年はお会いできて嬉しかったです!
    今年も会えるかな?笑
    相変わらずの仕事量と丁寧さ!
    私も頑張ろうと思います(*^^*)

    shima | 2018/01/19 10:33 PM
    • わぃわーいしまさん、
      年賀状ありがとうございました♪
      ワンダホーなご活躍ぶり、
      社内みんなで応援しとります。
      今年はわたしがっ
      しまさんにきっと会いにゆきますとも。
      むふふふ。

      r-mori | 2018/01/20 3:44 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)