Loading...

2018.01.30 Tuesday

ワンセンテンス。

インテリアディスプレイに
よく洋書を使いますが
いまだかつてそれを
読んだことはありませんーwww

 

さて。

 

読書好きなんですよねーって
いわれることあります。
はい、好きです。

好きな作家さんはーって
聞かれることがあります。
特にコレって人はいないんです。

文体に雰囲気がある小説が好きです。
いわゆる純文学系。
何度も何度も読み返します。
長編より短編が好きです。
何度も何度も読み返せます(笑)
読後感がヒタヒタくるのがいいです。

文章メインのブログでは
作家ばりの文章力でもなけりゃ
オサレ感を出すとつまーんないブログになるし
とはいえ
宣伝ばっかは書いても読んでもウンザリするし。

ときどき
写真メインのインスタグラムに
はっとするような
センスのいい一文をさらりと書いてる人を見つけると
うひょーこれは!!!って
とたんにその人を
好きになったりします。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)