Loading...

2018.02.07 Wednesday

ウエアハウススタイル。

マルミHPギャラリーに草加市M様邸
“ウエアハウススタイル”
アップしました。
約23坪の狭小地に建つ都市型狭小住宅、
ビルトインガレージのスキップフロアのいえ。
シューズをこよなく愛する施主のための
インダストリアルな倉庫っぽい空間。
好きな人はたまらんおうちです。
どうぞご覧ください。



流行りの
ヴィンテージ仕上げ。
アンティーク仕上げ。
新築をあえて古くみせたり
きっちりしないでラフに納めたりするのは
造り手のセンスがないと
単にきちゃなくてボロいだけー。
そのうえ
手間もかかるしお金もかかるとゆー矛盾。
当方、そういうの大好物♪
私はさりげなく上品で
かっこいい古物感を求む。
いかにも!なやりすぎはいやん。
わざとらしいのもきらーーい。
モルタル造形はおもちゃみたいで
すきぢゃなぁい。
そのへんのあんばい、最重要。



新築のぴっかぴかはいやなのだよ!
でもディズニーランドは勘弁して!
そのまんなかくらいを!という
マニアックで難しい趣向の方は
ぜひいちどご相談を(笑)

 

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)