Loading...

2018.02.15 Thursday

うれしかったりする。


インスタグラムのフォロワーさんが
順調に増えて只今12200フォロワー。
もちろんなーんもズルしてませんよー
とってもうれしかったりする。
で。
相変わらずものすごくSNSおんちの私。
投稿はするもののインスタの機能を
ずっと把握せずにおりまして。
先日ふと携帯を見るとigに①の赤いマークが。
たまたまぴぴっと押してみたら
DM(ダイレクトメッセージ)ってやつでした。
えーそんな機能しらんかった…
見たら結構DMきてたのに全部無視しちゃった。
メッセージくださった方々、
ホントに失礼してしまいごめんなさい。
で。たまたま見つけたそのDMが
とってもうれしかったのです。


「突然すみません。都内在住の高校1年生です
私はインテリアデザイナーになりたいと思っていて
私がコーディネートしたいと思っている理想のおうちが
まさに森さんのコーディネートでして、投稿をいつも楽しみにしているのですが
もし差支えなければインテリアコーディネーターになるためにしてきたことや
経歴など教えていただけないでしょうか、突然のわがままですみません」

 

きょええーーーーーこんなのうれしすぎる(泣)
たまたま発見してホント良かった。
もちろん私なりに心をこめて返信しました☆


私、ずっと自分のことだけで精一杯で
誰かに何かを教えたりとか、
誰かの見本になったりとか、
全然考えてきませんでしたが
でももうそういう歳なんだなぁと
つくづく実感する出来事。
若きインテリアデザイナーの金のたまごさん達に
また理想と言ってもらえるように
これからも切磋琢磨していこうと思います。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)