Loading...

2018.03.02 Friday

なんでもできるはなんにもできない。

クロス、カーテン、照明器具。
いわゆるインテリアコーディネート中。
もう20年以上やってるコト。
あれからどれくらいの壁や窓と
向き合ってきたのかなー。


学歴も経験も資格もゼロ、
空欄だらけのしょぼい履歴書に
ピカピカの情熱だけどっさり乗っけて
ただだた設計やりたいって業界飛び込んだ
まだ20代だったわたし。
いちばん最初にやらせてもらったのが
建売住宅のクロス選び。
テキトーに選んどいて、って渡された
量産クロスのサンプル帖。
テキトーでいいんかーい、と
心の中でつぶやく日々。
現場に行くとかならず
カーテン屋さんですか?って間違えられた。
オンナはすべて内装屋じゃアリマセンと
心の中でつぶやく日々。
ならばいいもんいいもん。
設計もインテリアも現場もエクステリアも
ぜーんぶまとめて学んだるでーと
わき目もふらず突っ走った20と数年。


でも最近ふと考える。


私が一番好きなことはどれだろう。
私が一番やりたいことってなんだろう。
なんでもできるは
なんにもできない。
ええーい
ちょっと
立ち止まって考えようか。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)