Loading...

2018.03.10 Saturday

祝・還暦。

「しゃちょー、折り入って相談があります…」
と、私、深刻そうな顔をして
マルミハウジングボス、社長を
近所の居酒屋にお呼びたてする。


で、

 

じつは、

 


スタッフと仲良しパートナー職人さんによる
祝・還暦サプライズパーティ開催!!!

 

サプライズパーティーにしょうと
1か月前から水面下でひそかにみんなで準備。
バレないよーに、バレないよーに
極秘でコトを運んだんですが。。。
せっかちなしゃちょーってば
一番乗りでお店に行っちゃったもんだから
居酒屋の店員さん、
「あ、宴会のマルミさんですねー」とぽろり。
がぁぁぁーーーーーん
直前でバレました(泣)

 

 


還暦といえばコレ!
HAPPY BIRTHDAY 60TH!
しかしまー
若いです、うちのしゃちょー。


すごいなぁと思うのは
「君たちにまかせた、思ったようにやりなさい」
という一貫した放置プレイ的社員放牧主義。
任せたことにはひとことも口をださない。
でもなにかトラブルがあれば
ソッコー出てきて頭を下げてくれる行動力。
自分の責任の元、すべて社員に任せるというのは
なかなかできることでは
ないのではないかと思うのです。
みんながついていくのは
そういう器の大きさなのではないかと
思ったりします。

 


ふだんはオヤジギャグ炸裂の下ネタ大好きな
気さくなしゃちょーですが
私が一番共鳴するのは
社長がなによりもひそかに
建築が大好きなところです!!
今年はマルミハウジング創業40周年。
ここから新たに50周年目指して
一丸となってがんばりたいとおもいまーす☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)