Loading...

2018.03.17 Saturday

アンティーク好き。

 

アンティークのシャンデリアを
インテリアコーディネートにたびたび使う。
本物はやっぱり重厚感がぜんぜん違う。
可愛いお部屋にも
男前なお部屋にも
アンティークのシャンデリアは似合います。



さてさて
先週から工事が始まりました
草加市のN様邸一戸建てリノベーション工事。
お子様は独立、ご夫婦2人暮らしの家。
お嬢様は国際結婚されて現在イギリスにお住まい。
国際色豊かなご一家のおうちです。
ご夫婦お二人とも筋金入りのアンティーク好き。
本場をたくさん見てるから見る目も違う。
リフォーム前のおうちの中も
アンティーク家具や雑貨の宝物いっぱい。

N様はリフォームするにあったて
〇築〇っくりさんとか、大手建材系リフォーム店とか
いろいろ見て回ったけど全然ぴんと来なくて
なんだか高いお金かけてぜんぜん好みじゃない
ピカピカのリフォームにする気がおきなかったとき
たまたまマルミモデルハウスCoconfouatを見かけてご来場。
「こ、これはどこのアンティークですか?!」とか
「どちらで購入されたんですか?!」とか
コウフンしてすぐに意気投合。
本当のアンティーク好きの方に出会えて
私も楽しすぎておしゃべりがとまらーん笑
とんとん拍子にアンティークを使った
リノベーションが決まりました。


アンティークって1点もの。
気に入ったアンティークを購入できたときは
時を隔てた運命さえ感じることがある。
お客様との出会いもおなじかもしれない。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)