Loading...

2018.03.22 Thursday

サヨナラの向こう側。

今日のタイトルを見て懐かしい歌と思った人は
あまり若くありませんね
白いドレスでマイクを置く姿を想像した人も
そう若くないでしょう
なんのこと?と思った人は
まだまだいけてます
ちなみにわたしは歌はソラでは歌えませんが
白いドレスの歌手は覚えている世代です


春は別れの季節です
別れはつらいですが出会いのはじまりでもありますから
そんなにつらくもないのかもしれないけど
やっぱり気持ちが塞ぐのは
人間としてまっとうなのではないでしょうか

この春ある男性との別れがありました
紆余曲折ありましたが知り合って10年以上
笑ったり喧嘩したり喜んだり悔しがったり
いろんなできことを共有してきました
とてもさみしくてつらいですが
前向きにならなくてはいけないけません
立ち止まっていたらへこむばかりです
笑顔でまた会えることを信じて
今日もがんばろう、って思います。


ちなみにここまで書いといて男性とは
わたしの恋人ではありませんのであしからず
マルミの黒いオジサン営業マンは
きっときままにサーフボード担いで
陽気に暮らしていくことでしょう


というわけで
営業さん大募集中です
われこそは、と思うかたは
こちらまで
応募条件は
マルミの造る家が好きなことただそれだけ
ぴかぴかの出会い求めています

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)