Loading...

2018.04.06 Friday

前世。

わたし、絶対前世はフランス人だったんだよねって
真剣に言って
場の空気をがちがちに凍り付かせています笑
ちなみにスピリチュアルには興味はありません
そういう能力もゼロです
でも埼玉の団地育ちのわたしが
なぜこういう建物にこんなにも
懐かしい感じがするのか
理由付けしたくなってしまうのだもん


只今リフォーム工事真っ最中のN様は
わたしの母と同年代ですが
フランスに本社があるアクセサリーショップでお仕事して
娘さんをイギリスに嫁がせて
アンティークの家具や雑貨が大好きで
ヨーロッパへの関わりが深い本当に素敵な奥様
こういうシニアになりたいーって
思う方に初めて出会いました
そんな奥様に
もりさん、ぜひ一緒にパリに行きましょう!と
誘っていただいたもんで
さあ今日もがんばって仕事しよう

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)