Loading...

2018.04.14 Saturday

わたわたしてますが。




春日部市に来月着工する現場へ。
業者さんを引き連れて現場調査にゆく。
施主様所有の鉄骨2階建てビルを
内部も外部もすべて大改装。
1階をドッグカフェ、2階をオーナー住居に
大規模リノベーションします。



午後
着工準備中の岩槻市の薬局店。
既存店舗を解体して新店舗を新築します。
既存店舗は住居と繋がっているので
ライフラインをどうするか業者さんと現調。
狭い敷地の間からにょきーって顔だしたから
施主様をびっくりさせてしまった…笑



夕方
一戸建てリフォーム工事真っ最中の現場。
「もうね、あとで後悔しないように
やりたいことはぜんぶやることにしたの」
と、にこにこな奥様談。
監督と私は工期と見積もりとにらめっこ~。



帰社。
現在工事中の純和風住宅の内外壁仕上げを
左官やの親分と
あーでもないこーでもない打ち合わせ。
LDK以外、全室真壁和室の家。
和の仕上げってごまかしがきかない。
奥が深い、深すぎるー


というわけで
その他もろもろ気の抜けない案件が重なって
日々わたわたしてますが
楽しくて楽しくてしょーがないのは
たしかです。

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)