Loading...

2018.04.27 Friday

HPギャラリー「ふわり。」UPしました。


マルミホームページギャラリーに
「ふわり。」アップしました♪
いろんなテイストのおうちを造っていますが
ナチュラルフレンチテイストはパイオニア。
いちばんマルミハウジングらしいおうちです




マルミハウジングといえばかわいいおうち。
だけどかわいいだけではありません。
高性能の躯体の標準仕様について
をぜんぜん宣伝していないなー
すごーいもったいないよねーってことで
只今わかりやすい新パンフレット作成中
わたしデザイナーからライターと化して
PCに向かって日々頭を悩ませているのですが
おもいあまって
「おうちは性能」とか
「M-SMART」とか
たまにはパクってみようかと


ってゆーのは冗談で
新しいパンフレットが出来ましたら
おしらせするので
資料請求からどうぞ

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)