Loading...

2018.04.28 Saturday

ブログぷちリニューアル。

ブログの表示の仕方がちょっと変わりました
そしたらブログがみれませんとか
表示がおかしなことになってますとか
数件ご連絡いただきましてすみません
HPやブログの運営は
WEBの製作会社にほぼおまかせしているので
あれれーと思っても自分じゃなんもできず
ごめんなさーい


GWです
わたしは混雑が病的にキライなので
予定は毎年ありません
娘たちが小さいころは
ディズニーランドとか
旅行とか遊園地とか動物園とか
どっか連れていってあげないといかんのではと
母として罪悪感とかプレッシャーがありましたが
もう好き勝手に自分でどこでもいく年になったので
とっても気楽です
で、GWの混雑前に
母はひとり友人に会いに盛岡へいって
わんこそばを腹いっぱい食べてきました
とっても自由な親子関係ですwww

今年はお天気もよさそうなので
仕事したりぼーっとしたりぶらぶらしたり
好き勝手のんびり過ごそうとおもいます

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)