Loading...

2018.04.29 Sunday

白とグレイ。


ブログを書くのは苦ではありません
文章を書くのが好きなんです
短い記事で10分、長いので30分くらいで書きます
書くことは仕事や生活のなかで
あ、これ記事にしよーとか浮かんだことを
アタマの中の貯金箱にいれておいて
思いついたのをランダムに書きます

しゃべるのは得意ではないです
一生懸命しゃべってるうちに
わかんなくなってまとまりがなくなって
はて?わたし何が言いたいんだ?と
コトがミョーな方向へ進んで
いったいなぜなんだぁぁーと後悔します
おなじ頭で考えてるのに
まったくふしぎでたまりません

本日の画像は白とグレイの寝室
白とグレイも
同じように見えて
並べてみるとこんなに違ったりします

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)