Loading...

2018.04.30 Monday

パスモってなに。

都内の現場H様邸始まりました。
朝のお天気がいまいちでしたが
午後から晴れて無事建て方工事完了~


さて


現場の8割は地元か近場なので
いつも車で通っています
通勤も買い物もどこへいくにも車
なのにわたし
いつまでたっても運転がどんくさくて
都内や首都高を怖くて走れないwww
なので都内のこの現場へは電車で通います
じつは電車は年に数回しか乗らないので
人生で一度もパスモとやらを
持ったことがありません
買ったことも使ったこともナイ
それを友人に話したところ
おのれ、げーのーじんか、と爆笑されました
はたしてこの現場にいく途中
渋谷駅あたりで迷子にならないだろうかと
それが心配

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)