Loading...

2018.05.07 Monday

癒し系女子のチカラ。

モデルハウスココンフワットのアトリエ
お庭に咲いた花を
さりげなくお部屋に飾ってくれるのは
いつも笑顔で優しい癒し系女子スタッフ
なすさんとさかもとさんです
ふたりのいるここモデルハウスへは
男子スタッフたちが仕事のあいまに立ち寄って
コーヒー淹れてもらったりして
癒されてるらしい



満席御礼の月いちのイベント
さかもとさんは整理収納アドバイザーでもあります


地元のカフェのオーナーさんたちと
合同イベントを開催したりできるのも
さかもとさんなすさんの尽力

イベントの片隅でトマトを売るわたしです



さてさて


とってもとってもとってもありがたいことに
案件が重なって頭ん中がぱんぱんです
こういうときはしゃべるのがめんどうになって
すごく無口おまけに無表情になります
怒ってる?と聞かれたりしますが
ぜんぜん怒ってません
廻りに気を遣う余裕がなくなるのです
癒し系女子には
とうていなれそうにありません

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)