Loading...

2018.05.18 Friday

家を造る、家具も造る。


私のばあいですが
おうちの設計をするのと同時進行で
インテリアのイメージも固めていきます
逆にインテリアイメージありきで
おうちの設計をする場合もあります

頭の中で描くそのインテリアイメージを
言葉でうまく伝えられないので
人に任せることができないwww
なので家もインテリアもトータルで
デザインするのです

本日家具屋さんと打ち合わせ中の画
家具デザインは詳細が命
おおざっぱにだいたいこれくらいね、
ってわけにはいかないから
ミリ単位で検討を重ねる

何かと何かを組み合わせる
インテリアコーディネートは
もちろんとても楽しいですが
なんもない無の状態からものを造るのが
わたしはいちばんがすきで性に合ってる
なので造作家具をデザインするのは
たのしい作業

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)