Loading...

2018.05.24 Thursday

ピンク&グレイのインテリアコーディネート。

モデルハウスのお部屋を模様替えして
新たにインテリアコーディネートしました
テーマは“ピンク&グレイ”
大人可愛いにぴったりのカラーです
2階建てのキッズコーナーがある
隠れ家ネイルサロンのお部屋


2階建てプレイコーナーの1階
天井が低くゴロゴロしながら遊べて
BABYがハイハイもできるスペース


プレイコーナー2階は子供なら立って遊べる高さ
キッズの隠れ家コーナー
コーディネートにウォールステッカーは
あまり好きじゃないけど
キッズコーナーにはまぁいいか

 

茶色だったアンティークの壁シェルフを
ピンク色に塗装しなおしたら
くすんだピンクが可愛くてお気に入りなった
塗装は下地の色や状態で
ビミョーに色が変わるからおもしろい

 

約7畳のお部屋を縦に2層に使ったプラン。
おうちサロンをご検討の方は
ぜひご来場ください☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)