Loading...

2018.05.25 Friday

雑誌撮影。

本日は某インテリア雑誌の撮影でした
インスタでもいいね!がたくさんいただける
かわいいおうち。
仕上がりが楽しみです

で、わたしもちょこちょこ顔だしするので
カメラマンさんに撮影をしてもらうんですね、
いやー緊張するする
何度やっても顔ひくひくひきつりまくる
施主様の方がよっぽど自然だーwww
集合写真はなるべくすみっこにいたいタイプ
写真撮られるのにがてすぎる

でもね
どんなヤツが造ってるんだーっと
思う人もいるかもなんで
がんばりますた

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)