Loading...

2018.06.01 Friday

大人可愛いHPに模様替え。

マルミホームページ、リニューアルしました♪

マルミハウジングのお施主様に
どうしてマルミで建築しようと思いましたか?
と尋ねると
「大人っぽいナチュラルだから」
「ナチュラルだけど子供っぽくなくいから」
「シンプルすぎず、ナチュラルすぎないから」
「洗練されたナチュラルだから」
「歳とってもおかしくない可愛さ加減だから」
というワードを
まるで口裏合わせたかのうように
おっしゃってくれます

そうかそうか

じゃあ
ホームページもそういうイメージでいこうじゃないの、
というわけで
よけいな装飾は潔くぜぇんぶ排除
ごちゃごちゃさせずすっきりと
シンプルで大人可愛いホームページに
リニューアルしました


ホームページは
会社の看板、ファサード、店がまえ
マルミハウジングというお店への入口
それが求められてるイメージと合っていなければ
ならないと思うのです

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)