Loading...

2018.06.05 Tuesday

パンやさんのコーディネート。

モデルハウスの1室を
パンやさんにコーディネートしたら
パンやさんを造りたいんですけど、と
問い合わせがきました。
わーい。


仕事を始めたときからの目標が3つ
1、美容室
2、ケーキ屋さん
ここまでは目標達成しまして
残るひとつは

幼稚園とか保育園とか託児所とか
小さな子供のための
施設の設計をしたい

あーあーあー
言っちゃったー
言っちゃったー
これをやってみたいって
言ったら叶うと聞いたので
ここで初めて言ってみた笑

娘たちが小さい頃
さんざんお世話になった場所
大切な子供を預ける母目線で
ほんのすこしでも恩返ししたい
子供のための可愛い施設をご検討の方は
ぜひご相談くださいませ☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)