Loading...

2018.06.21 Thursday

若く甦える。

若甦(じゃっこう)
なんてど直球のネーミングでしょう


現在着工準備中
さいたま市の漢方薬局新築工事T薬局様
打ち合わせにお伺いすると
かならずこの若甦ドリンクを頂きます
飲むと、胸のあたりがかーっとしてきて
若甦するかなーと期待

T様はたぶん
私の母と同じくらいの年の頃とお察ししますが
すっごーーーーーーくお若い!!!
お肌つるつる、御髪もふさふさで
ほんとにびっくりする
漢方のチカラってすごいのかもしれない
打ち合わせが落ち着いたら
ちょっと漢方相談しちゃおうかなって
目論んでいます
それまでは
若甦飲んでパワーチャージ

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)