Loading...

2018.06.30 Saturday

継続と停滞のあいだ。

 

漆喰に壁と無垢の床
素材感を味わうシンプルな白い空間が
やっぱりかわらずいちばん好きだと思う


さて

 

なにやら過去最高に忙しくしていて
ブログの更新頻度がまずいことに


SNSにも時代の流れを感じます
インスタグラムに押され気味のブログも
これからどうしようかなーと
ちらりと思ったりします
全面リニューアルするのか、
記事内容の切り口を変えるか、
はたまたすっぱりやめるか
「だって、面白いし、読みやすいよ」
「やめるのもったいなすぎだよー」
「更新楽しみにしてる人もいるよきっと」
という複数名からのおだてにのせられて
ふむふむそうかそうかーと思い直したり
いずれにしても
ここには何か新たな風が必要な気がする
継続は力なりだけど
停滞してたら意味がない


長女10才、次女7才で書き始めたこのブログ
小さかった娘達は二十歳と17才になります
もう簡単に娘をブログネタにできなくなりました
だって読まれちゃうから笑
長女二十歳を機に
ブログだけじゃなくて
いろんなことひとつ、ひとつ
整理していこうと思います

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)